一般社団法人日本がん患者フォーラム

HOME > ご寄付・ご入会のご案内

ご寄付・ご入会のご案内

私たち「一般社団法人日本がん患者フォーラム」は、「法人概要」でお示しした通り、自主自律の非営利型一般社団法人です。

これまでは、8年間の長きにわたり「旧公益財団法人東京生化学研究会(現公益財団法人中外創薬科学財団)」が主催したFFJCP開催により、各がん患者団体等の活動紹介、成功事例の共有、最新がん医療の情報提供などを行っていただきました。

あとを引き継いだ当法人も、がん患者団体等の人材育成を支援し、がん患者と家族の治療やケア、生活の質の維持向上に向けた課題の解決方法をともに模索し、がん医療の向上とがんになっても安心して暮らすことのできる社会の構築に寄与することを目指します。

当法人の活動は当法人社員の皆さまからの年会費、そして一般の個人や法人の皆さまからの貴重なご寄付で成り立っております。皆さまからのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご寄付の方法について

ご寄付の方法につきましては、以下の2種類があります。
1 ご寄付として一度にお振込いただく方法(1口:50,000円)
2 賛助会員になっていただき、毎年ご寄付いただく方法(1口:10,000円)
詳しくは、FFJCP事務局まで、お問い合わせフォームからご連絡ください。折り返し、寄付・支援申込書をお送りいたします。

入会のご案内

当法人の活動にご賛同いただける方を募集しております。理事会において承認された場合、年会費(1万円)の入金をお願いします。入会ご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

ご寄付いただいたみなさま

2022年

公益財団法人東京生化学研究会様